オリラジ藤森、ロケで訪れた店に女性連れてお忍び来訪 店主がバラす | RBB TODAY

オリラジ藤森、ロケで訪れた店に女性連れてお忍び来訪 店主がバラす

オリエンタルラジオ藤森慎吾が、7日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の中で秘密のプライベートをバラされる一幕があった。

エンタメ その他
藤森慎吾【撮影:築島】
  • 藤森慎吾【撮影:築島】
 オリエンタルラジオ藤森慎吾が、7日放送の『王様のブランチ』(TBS系)の中で秘密のプライベートをバラされる一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 人気の旅行企画「ブランチ 週末トラベル」。今回、リポーター小室ゆらと鈴元まいが向かったのは山梨。ぶどう狩りに行く途中2人は、郷土料理“ほうとう”が味わえる飲食店へ。店主と会うと小室は、「前回は、うちの児嶋と藤森がお世話になりました」と頭を下げた。

 実はこの店、今年1月の同番組で、アンジャッシュ児嶋一哉と藤森がドライブの際にアポなし訪問していた所だった。すると店主の口から不意に、「あれからまた、日本一真面目な男が来たよ」と意味深な言葉が。リポーターたちが驚く中、店主は続けて、「かわいい子連れて……彼女かどうかは知らないけどな」。

 ロケの後、プライベートで女性と再び訪れていたことをあっさりバラされた藤森は、VTRを見ながら苦笑い。さらに「あんまりそれ言っちゃダメよ本当に」「彼女じゃないから」と真面目なトーンで店主に注意していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top