ロバート秋山、広末涼子が人生の“特別な存在”に… | RBB TODAY

ロバート秋山、広末涼子が人生の“特別な存在”に…

ロバート秋山竜次が、5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。広末涼子への思いを語る一幕があった。

エンタメ その他
ロバート/秋山竜次【写真:竹内みちまろ】
  • ロバート/秋山竜次【写真:竹内みちまろ】
 ロバート秋山竜次が、5日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。広末涼子への思いを語る一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日は、彼のオフの素顔を隠し撮り。ここで番組スタッフが、以前『news zero』(日本テレビ系)で行った椎名林檎との対談企画を話題に持ち出し、彼女と写真を撮ったか聞くと、秋山は「いつも撮りたいなと思うが、『写真撮って』とは言えない」と返答。「SNSもやっていないし、ただ写真を所有したいと思われるから(遠慮してしまう)」のだと述べた。

 ただし「本当に勇気を出して(写真撮影をしてほしいと)言った人はいる」と切り出した秋山は、お願いした相手として、ネタとして顔のお面を使わせてもらっている梅宮辰夫、さらには広末涼子の名を挙げた。彼女とは以前CMで共演しているが、秋山は「学生のころから見てたから、それはもう勇気振り絞って言いました」と、思い切って写真をお願いしたと回顧。また「広末さんをおんぶもした」と、CMの中で実際におんぶしたことも振り返り、「自分の中で区切りがついた」と、大事な出会いだったことを語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top