EXITりんたろー。チャラ男キャラでも金属&紫外線アレルギー「NOアクセNOビーチ」 | RBB TODAY

EXITりんたろー。チャラ男キャラでも金属&紫外線アレルギー「NOアクセNOビーチ」

EXITりんたろー。が、3日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。意外なアレルギー体質であることを明かした。

エンタメ その他
EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
  • EXIT・りんたろー。【撮影:小宮山あきの】
 EXITりんたろー。が、3日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。意外なアレルギー体質であることを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 「チャラ男なんですけど、肌がチャラくなくて」と切り出した彼は、「紫外線アレルギーと金属アレルギー」と告白。「NOアクセ、NOビーチでやらせてもらってます」と続けると、イメージにない告白にスタジオからは驚きの声とともに笑いが。

 そこで彼は、外ロケのときも長袖・長ズボンで臨んでいるという。すると、それを遠目で見た人たちから「あいつ、全身タトゥーまみれなんじゃないか」と噂されていると語ると、さらに笑いが。

 中居正広はそんな彼を見て、腕にジャラジャラと巻かれている物が、実は単なる“紙”だと指摘。りんたろー。は「金属だと(反応が)出ちゃうんで、クラブのパスとかをそのままつけている」と言及。「脚も白い」と言われると、「そうなんです。焼けないんで。恥ずいんですよね」と照れていた。

 ただ相方の兼近大樹は「ナッシングトゥーマッチ オーマイゴッドファーザー降臨なんですよ」と述べ、アレルギー反応は「何にもナッシング」と解説していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top