原田泰造、娘の彼氏と遭遇し挙動不審「なんにもできない」 | RBB TODAY

原田泰造、娘の彼氏と遭遇し挙動不審「なんにもできない」

ネプチューン原田泰造が、9月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。娘との間に起きた、ある出来事を振り返った。

エンタメ その他
原田泰造【撮影:浜瀬】
  • 原田泰造【撮影:浜瀬】
 ネプチューン原田泰造が、9月2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。娘との間に起きた、ある出来事を振り返った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 スタジオでは、2児の父である小栗旬とともに、子どもについてのトークが展開されていた。すると、20歳の娘がいる原田は思い出したように、「俺会ったんだよ! 娘と彼氏がいるところに」と、偶然2人と鉢合わせたと回顧。

 それは帰宅後のことだったそうで、「娘がいつもと違う感じで(自分のほうを)見ていた」という。ふと隣を見ると、見知らぬ男性の姿が。即座に彼氏と気づいた原田は、その時の自分のリアクションを再現。なぜか歩く速度が遅くなり、謎の微笑みをたたえながら2人を見ていたという。

 もともと、娘に対して「(もし恋人ができても)連れてこないで」とお願いしていたという原田。だが娘はどうしても彼氏を父に紹介したかったらしく、事前の承諾なく家に連れてきたもよう。

 原田は再び、その時の自分の挙動を自ら再現。「おいっ……」と軽く驚くと、「……名前はなんていうの?…(@@です)……あ~そう? うん。ちゃんと帰りなさいよ」と、全く意図がつかめないリアクションをしてしまったと述懐。上田から「突然だとなんにも言えない?」と聞かれると、「なんにもできない」と実感を込めて振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top