久代萌美アナ、松本人志への「干されればいいのに」で炎上 | RBB TODAY

久代萌美アナ、松本人志への「干されればいいのに」で炎上

久代萌美アナが、9月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。自身のInstagramでの炎上事件を明かした。

エンタメ その他
 久代萌美アナが、9月1日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。自身のInstagramでの炎上事件を明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 久代アナは先月18日、同番組で松本人志から「コンパしてるらしい」と言われたことに対し、「してないです、本当にしてない」と否定し、最終的に「本当に嫌い。干されればいいのに」と発言。するとインスタに「お前ごときが身分をわきまえろ」など約300件の苦情が殺到したという。

 この日、久代アナはそれらのコメントに「まさに、そのとおりなんですけど」と返しつつ、本番に来たくなかったそうで、「ここ座っているのがギリギリです。もう吐きそう」と不安な心境を吐露した。

 だが、彼女が問題発言をした際、東野幸治が「(松本のことが)嫌いですか? 嫌いですか?」と誘導尋問をしていたことが判明。このあおり方に指原莉乃は「嫌いですとしか言えないじゃないですか」と擁護。松本も「まだ、ちょっと関西の悪いノリが残ってる」と苦言を呈した。

 だがこの後、松本が「俺、聞いてるから」と切り出すと、久代アナの本性について「イケメンがめちゃくちゃ好きでドMでイケメンにめっちゃイジメられたい」と述べ、けしかけた。東野が「こんなん言われたら嫌いでしょ?」と迫るも、彼女は「もう何も言えないです」。“かぶせ”ができなかった松本は「そこは嫌いでええねん!もうー!久代、駄目だぞ!」とダメ出ししていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top