橋本環奈、小栗旬の家に3連泊! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈、小栗旬の家に3連泊!

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
 橋本環奈が、30日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。小栗旬の家で寝泊まりしていた日々を回顧した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 小栗とは映画『銀魂』シリーズで共演経験があるという橋本。笑福亭鶴瓶から「(小栗から)ご飯呼ばれたりするの?」と聞かれると、橋本は「しますね」と答えつつ、「先月は4~5回は(会った)」と回答。さらに「旬さんちに3泊した」と言うと、鶴瓶も思わず「旬の家に3泊したの!?」と聞き返した。

 しかもその3日間は、肝心の小栗が不在で、妻の山田優と子どもしかいなかったという。またその間、彼女は「普通に仕事に出ていってるんですよ。でも帰ってきちゃうんですよね。気づけば朝みたいな……」と、小栗・山田の家にきっちり“帰宅”していたことも判明。

 鶴瓶は「なんやの、この人」「この業界だったら遠慮するやんか」とあきれてていたが、橋本は「誰んちでも泊まっちゃうんですよね」と、習慣化していると語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top