中川大志、赤ちゃん抱っこに緊張!『なつぞら』オフショット動画公開 | RBB TODAY

中川大志、赤ちゃん抱っこに緊張!『なつぞら』オフショット動画公開

NHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Twitterが25日、中川大志が恐る恐る新生児を抱っこする動画を公開した。

エンタメ その他
中川大志【撮影:松本】
  • 中川大志【撮影:松本】
 NHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Twitterが25日、中川大志が恐る恐る新生児を抱っこする動画を公開した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 物語も終盤で、来月28日にはついに最終回を迎える同作。中川は主演の広瀬すずが演じるなつの夫・坂場一久役を演じており、先日作中で2人の間に第1子となる女の子・優ちゃんが誕生した。

 公式Twitterは「本番前に新生児を抱く中川大志さんと、恐る恐る抱く姿がおもしろくて笑ってしまう広瀬すずさん」とコメントを添えるとともに、動画を公開。慣れない赤ちゃんに緊張するその表情はまさにお父さんのそれだ。父性あふれるこの動画にファンからは「うんうん、新生児を抱くのは誰だって緊張しますよね~」「大志くん赤ちゃんが来て固まってる」「初めて我が子を抱っこしたダンナを思い出しました!」「その怖さ分かる」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top