山崎夕貴アナ、フジテレビ新社長に「社員の半分コネ入社ですよね?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナ、フジテレビ新社長に「社員の半分コネ入社ですよね?」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 今年6月にフジテレビ新社長に就任した遠藤龍之介氏が、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。山崎夕貴アナから驚くべき指摘を受けた。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 遠藤氏は、小説家・遠藤周作さんの一人息子。すると坂上忍が「要するに社長も2世さん」としながら、「フジテレビってコネ入社が多いんですか?」と直球質問。遠藤氏は「そんなことあるはずないじゃないですか」と完全否定した。

 だがこの直後、「え?」と驚きの声をあげたのが山崎夕貴アナ。するとこの意味深なリアクションに松本は「怖い、怖い」とゾッとしていた。続けて坂上が「山崎はどう思ってたの?」と、入社事情について問うと、彼女は「えっ、半分くらいコネ入社ですよね?」と社長に向かって大胆発言。遠藤氏は「何を言うんだキミは!?」と軽く怒っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top