橋本環奈、「奇跡の1枚」の知られざる思い語る「すごい悔しくて……」 | RBB TODAY

橋本環奈、「奇跡の1枚」の知られざる思い語る「すごい悔しくて……」

橋本環奈が、23日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。ブレークのきっかけとなった「奇跡の1枚」について語る一幕があった。

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本環奈【撮影:竹内みちまろ】
 橋本環奈が、23日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)に出演。ブレークのきっかけとなった「奇跡の1枚」について語る一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 かつて地元・福岡のアイドルグループRev. from DVLに所属していた橋本。パフォーマンス中に撮られた写真をきっかけに人気が拡大していった。「奇跡の1枚」と称される自身の写真について橋本は、「(ステージで歌った)曲にすごい思い入れがあった」と回顧。

 続けて彼女は、「(メンバー)全員で踊っていると、(それぞれの)身長やバランスも重要視される」と言及。「それで(一度)出なくなって、それがすごい悔しくて」と、その歌の時はステージから外れていたと述懐。

 だが、奇跡の1枚が撮られた公演の時はステージが広かったそうで、「端っこの後ろでいいから踊らせてもらっていた」と明かし、「その気持ちも多分、写真の中に(出ている)」と話した。

 今回、改めてその写真が紹介されたが、今田耕司は「撮らずにはいれなかったんだろうな」と、カメラマンがシャッターを押したくなる心理を分析。また広瀬アリスも、「伝説ですよ」「超可愛いっす」と褒めまくっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top