大原優乃、原宿でまさかのスカウトに遭遇「大原優乃さんに似てますね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、原宿でまさかのスカウトに遭遇「大原優乃さんに似てますね」

エンタメ その他
大原優乃【撮影:編集部】
  • 大原優乃【撮影:編集部】
 グラビアアイドルで女優の大原優乃が21日、自身のTwitterを更新。スカウトされたことを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日、大原は「お仕事の移動中に竹下通り歩いてたら」と切り出すと、「『大原優乃さんに似てますね。是非!』ってスカウトされたんだけど」と報告。「ほ、本人だよぉ~……! 頑張ろう笑」と複雑な心境をつづった。

 Fカップのバストを武器にグラビアアイドルとして活躍する他、最近ではドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)やドラマ『都立水商!~令和~』(MBS/TBS)に出演するなど女優としても人気の大原。この投稿にファンからは「そんな事あるんだね」「スカウトで名前出されるくらい大きくなったってこと」「スカウトの人も見る目あるのか、ないのかって感じ」「スカウトされた後のゆーのちゃんの対応気になります」「戸惑ってる優乃ちゃん可愛いだろな」など多くの反応が寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top