エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に"大学芸会"実施を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に"大学芸会"実施を発表

エンタメ 音楽
エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
  • エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
  • エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
  • エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
  • エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
  • エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
  • エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
  • エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
  • エビ中、恒例野外ワンマン開催!年末に
 私立恵比寿中学が毎年恒例行事として行っている大型野外コンサート「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん 令和元年in 山中湖 」が、山中湖交流プラザ“きらら”シアターひびきにて開催された。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 同公演は"遠足"をテーマに行う野外ワンマンコンサートとして、2013年に河口湖ステラシアターにて初開催。今年は7回目で、約7,000人のファンが全国から集まった。公演がスタートすると、富士山が描かれたセットアップの衣装に、背中に“冷し中華”ならぬ“冷し中学”の文字が印象的な法被を羽織り、メンバーが登場。MCで柏木(出席番号10番)は「今年も帰ってきました!山中湖!」と叫び、会場を盛り上げた。

 自己紹介を終え、「あたしきっと無限ルーパー」「YELL」「テブラデスキー~青春リバティ~」を披露すると、「MISSION SURVIVOR」では、風船が入った巨大なバルーンボールが客席に出現。その後も、放水銃をもったメンバーが観客席に向かって水を放ったりと、なんと約30トンもの水が使われる迫力ある演出が続いた。最後のブロックでは「summer dejave」「ナチュメロらんでぶー」と、歴代の『ファミえん』テーマソングから、今年のテーマソングである「青い青い星の名前」を披露。花火が打ち上げられ、本編が締めくくられた。

 メンバーがメインステージに戻ると、安本が「今年も大学芸会やらせていただきます!日程は、12月20日、21日の2DAYSです。会場は、幕張メッセ イベントホール!」と発表。昨年末、同会場で行われた大学芸会の2日目のリハーサル中に怪我をした星名は、「3日間あるうちの1日目しか私は出れなかったので、だからもう1回みんなと同じ景色を見て2日間やらせていただけると聞いて、まだドキドキしているところもあるのですが、同じ内容ではないのでリベンジにはなりませんけど、一緒にまたこの6人で幕張メッセのステージに立てるのはうれしいですし、たくさんの方と楽しい年末を過ごしたいと思うので遊びにきてください」と大学芸会へ意気込んだ。

 アンコールでは「FAMIEN’19メドレー」と題し、メンバー6名それぞれがステージや花道から登場。「梅」「イート・ザ・大目玉」「Family Complex」とライブ定番曲を熱唱し約2時間30分超におよぶ公演を締めくくった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top