寺本莉緒、豊満バストにファンも驚き!?セクシービキニカット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

寺本莉緒、豊満バストにファンも驚き!?セクシービキニカット公開

エンタメ グラビア
写真は寺本莉緒の公式Twitterから
  • 写真は寺本莉緒の公式Twitterから
  • 写真は寺本莉緒の公式Instagramから
 女優でグラビアアイドルの寺本莉緒が19日、TwitterとInstagramを更新。セクシーな水着ショットを公開した。

※IT・デジタル ネタニュースをチェックする!

 公開されたのはビーチで撮影された2枚のビキニショット。圧倒的な存在感を放つその豊満なバストには思わず目を奪われる。Twitterにはキュートな笑顔を見せるカットが、そしてInstagramには17歳とは思えないような大人な表情をのぞかせるカットがそれぞれ投稿されている。これは好みが分かれそうだ。

 ファンからは「莉緒ちゃんの笑顔がまぶしい」「やば! 絶景!!!」「すごい」「刺激強すぎ」「これで、17歳か」など多くの反応が書き込まれている。

 昨年、『ミスマガジン2018』でミスヤングマガジンを受賞し、その名を知らしめた寺本。現在はそのグラマラスなボディを生かし、グラビアアイドルとして活躍するほか、女優としても目覚ましい活躍が見られている。100本の舞台作品を上演していくことを目指す「倉本美津留 presents 百演(ひゃくえん)」プロジェクトへの参加が決定している他、11月~12月に上演される舞台『明日、君をたべるよ』では濱咲友菜とダブル主演を務めることも決まっている。新進女優として今後の活躍にも注目だ。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top