夏菜、地元戸田市の「PR大使」に就任!「結構、プレッシャーがあります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏菜、地元戸田市の「PR大使」に就任!「結構、プレッシャーがあります」

エンタメ その他
夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜「とだPR大使」就任式【写真:竹内みちまろ】
  • 夏菜【写真:竹内みちまろ】
 女優の夏菜が17日、埼玉県戸田市の「とだPR大使」に就任し、戸田市役所にて開催された「戸田ふるさと祭り開会式」に出席した。

 この日、戸田は今年一番の暑さになるとも言われる夏日だったが、地元出身の夏菜が登場するとあって、野外会場で行われた「戸田ふるさと祭り開会式」には大勢のファンが詰めかけた。夏菜がステージに姿を現すと、ファンから「かわいい!」の声が飛び交った。

 初の「とだPR大使」に就任した夏菜は、「ずっと戸田に住んでいたのですが、まさかこんな日が来るなんて思ってもいなかったので、夢見心地な感じがします。でも、とても嬉しいです」と喜びを言葉に。「あまり緊張しないかなと思っていたのですが、初めてのPR大使ということで責任重大だなと、ステージに立って思いました」と振り返り、「結構、プレッシャーがあります」と本音を明かした。

 「戸田市をPRしていきたいと思います」と声を弾ませたが、「PRの秘策は?」と尋ねられると、「市長ともお話しさせて頂いています。今、練っているところなので、まだ秘密にさせてください!」と茶目っ気たっぷりに声を弾ませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top