丸山桂里奈、西川史子に謎の手紙「本日は質の良い鉄に囲まれ……」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、西川史子に謎の手紙「本日は質の良い鉄に囲まれ……」

丸山桂里奈が、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。西川史子に宛てた手紙の内容が公開された。

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
 丸山桂里奈が、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。西川史子に宛てた手紙の内容が公開された。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 番組共演者には、直筆の手紙つきの駄菓子を配り歩くことで知られる丸山。この日一緒だった西川には、こんな手紙が届いたという。「本日はだいぶ質の良い鉄に囲まれ、そこは涼しく、又そこを出ると首ねこから暑さが来るという人間日和です!! 丸山」(原文ママ)。

 これには爆笑問題・太田光も「人間日和……相田みつを的な感じだな」と一言。そんな太田に丸山が宛てた手紙も紹介され、「お久しぶりのようなそうじゃないような そんな暑さと横並びにそこにはアスファルトがいて その横には柱がいて そこの横には鳥がいる 現実です 丸山」と、またしても謎めいたメッセージが。これに対して太田も「まったく同感です」と、さらりとかわしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top