矢作穂香、デビュー10周年に写真集発売!大胆な下着姿にも初挑戦 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢作穂香、デビュー10周年に写真集発売!大胆な下着姿にも初挑戦

エンタメ グラビア
矢作穂香、デビュー10周年に写真集発売!大胆な下着姿にも初挑戦
  • 矢作穂香、デビュー10周年に写真集発売!大胆な下着姿にも初挑戦
  • 矢作穂香、デビュー10周年に写真集発売!大胆な下着姿にも初挑戦
  • 矢作穂香、デビュー10周年に写真集発売!大胆な下着姿にも初挑戦
 矢作穂香のファースト写真集がワニブックスから9月27日に発売されることが決定した。同月28日には東京・ブックファースト新宿店で発売記念イベントが開催される。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 数々のドラマや映画に出演しキャリアを重ね、今年で10周年となる矢作。写真集は矢作がヒロインを務めた映画『花筐』の撮影で2ヵ月過ごしたという思い出の地、佐賀県唐津市でロケを敢行。さまざまなシチュエーションを訪れ、そこで魅せてくれた彼女のキュートさとおしゃれでフェロモンたっぷりな表情をふんだんに収録した。また、初めて大胆な下着姿にも挑戦し、これまでに見たことのない表情や姿が満載の一冊に仕上がった。

 写真集の発売に矢作は「ずっと目標にしていた、ファースト写真集を出すことができて本当に嬉しいです!」と喜びをあわらにし、「今まで皆さんが見たことのない私をお見せできます!是非、楽しみにしていてください」と呼びかけた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top