木下優樹菜、「ヤバくないですか?」夫の理解不能な嫉妬深い行動を暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

木下優樹菜、「ヤバくないですか?」夫の理解不能な嫉妬深い行動を暴露

エンタメ その他
木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】
  • 木下優樹菜【撮影:小宮山あきの】
 木下優樹菜が、5日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。夫であるFUJIWARA藤本敏史の嫉妬深い一面を明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 単なるイケメンではなく、イケメンなのに変わってる斎藤工や、イケメンなのに天然の山田裕貴など、プラスアルファのイケメンが好きという木下。ここで、夫の藤本はそんなイケメンに対し嫉妬深いのかという質問が飛んだ。

 すると木下は、最近、夫から直接自分の事務所にかかってきた電話内容を暴露。それによれば、彼女がInstagramで男の子と肩を組んでいる写真を投稿したところ、本人としては「やらしい感じでもなかった」のだが、それを見た藤本から、「(そちらの)事務所的に、ああいう写真NGにしてもらえませんか?」と、イケメンとの2ショット写真をやめるよう要求してきたという。

 木下はそんな夫の不穏な行動に「ヤバくないですか? 私に言えばいいのに、私に一言も言わず事務所に言ってるんですよ。なんで家に毎日一緒にいるのに……」と困惑。ただ、夫がこうした苦情を寄せたことについては、藤本に突き付けていないという木下。「このオンエア後に言おうかな……」と考え込んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top