藤原紀香、かいがいしい妻ぶり 夫・愛之助は冷蔵庫さえ「自分で開けない」 | RBB TODAY

藤原紀香、かいがいしい妻ぶり 夫・愛之助は冷蔵庫さえ「自分で開けない」

藤原紀香が、31日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。夫である片岡愛之助の素顔を明かした。

エンタメ その他
藤原紀香【写真:浜瀬将樹】
  • 藤原紀香【写真:浜瀬将樹】
 藤原紀香が、31日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。夫である片岡愛之助の素顔を明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 2016年3月に愛之助と結婚した藤原だが、夫婦喧嘩はまったくしないという。TOKIO国分太一が「旦那さんへの不満もないですか?」と聞くと、彼女は思い出したように「(彼には)自分のテリトリーがある」と切り出し、「そこからあまり動かないような人」と続けた。「そこに水、お茶、鏡、鼻毛抜きとか色々全部セッティングしておく」とも述べた。

 続けて藤原は愛之助について「自分で冷蔵庫を開けにも行かないので、(かつては)凄いビックリした」と述べ、愛之助から「お茶欲しい」「おジュース」と注文されるたびに、彼女が冷蔵庫まで取りに行くのだという。

 これに対し藤原は途中から「お弟子さんがそういうふうにしてるんだな。これがルーティンなんだなと思って」と、気持ちを切り替えて対応しているという。さらに愛之助はキッチンにも立たないため、何がどこにあるのかも分からないようだと藤原は語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top