阿部真央、新曲「どうしますか、あなたなら」ライブで初披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

阿部真央、新曲「どうしますか、あなたなら」ライブで初披露

エンタメ 音楽
阿部真央
  • 阿部真央
  • 阿部真央
  • 阿部真央
  • 阿部真央
  • 阿部真央
  • 阿部真央
  • 阿部真央
  • 阿部真央
 阿部真央が7月27日、大阪城音楽堂にて「阿部真央らいぶ夏の陣~2019~」を開催した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 阿部はステージに登場すると、「大阪ー!!晴れたねー!ワンマンライブで大阪に帰ってくるのはいつぶり?しかも8年ぶりの大阪城野音ということで気合が入っております!」と、気合い。そして「NHKドラマ『これは経費で落ちません!』観ましたか?ちょうど昨日から放送が始まって私も観たんですが、もう面白くて、毎週観ようと思ってます!」と話し、先行配信がスタートしたばかりのドラマ主題歌「どうしますか、あなたなら」もライブで初披露。

 その後も、最新シングル「君の唄(キミノウタ) / 答」からタキロンシーアイテレビCMソングとしてオンエア中の「君の唄(キミノウタ)」や「答」を披露。最後は、「私が曲を書くのはライブがしたいから。ライブをするのはみんなに会いたいから。本当に私の生きる意味をみんなにもらってます。そんなことを今日改めて確信しています。ありがとーーー!」と笑顔で感謝を伝え、無事に「阿部真央らいぶ夏の陣~2019~」初日をやりきった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top