嵐・櫻井翔は超ナルシスト!? 駅貼りの自分のポスターと“自撮り” | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・櫻井翔は超ナルシスト!? 駅貼りの自分のポスターと“自撮り”

エンタメ その他
 嵐・櫻井翔が、25日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)でナルシストな一面を自ら明かす一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日ゲストで登場したのは山本舞香。2015年から1年間、JR東日本の冬のキャンペーン「JR SKISKI」のイメージキャラクターに抜擢され、彼女のポスターが駅じゅうに貼りだされていた。

 この仕事について山本は「(前任の)川口春奈さんがやられていたときに駅じゅう、これ(川口のポスター)だった」と述べ、「『これ絶対やってやる』と言った次の年に(オファーが)来た」と回顧。「すごい嬉しかったです」と語った。

 すると、この話を聞いていた櫻井が突然、「駅で見つけてさ、自分(のポスター)と一緒に写真撮ったりしない?」。だが誰か答える間もなく「俺はする」とあっさりカミングアウトすると、山本も驚きながら大笑い。アンタッチャブル山崎弘也が「嵐と自分ってこと?」と聞くと、櫻井は「1人のやつと撮るよ」と回答。有吉弘行から「(それをしている姿が)見つかったらアウトだよ」と注意すると、櫻井は「もうやめよ」と反省していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top