橋本環奈「ファンミって何すればいいの?」に意見殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈「ファンミって何すればいいの?」に意見殺到

エンタメ ブログ
橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
  • 橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
 女優の橋本環奈が24日、ファンクラブのイベントについてTwitterで意見を求め、コメントが殺到している。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 橋本は今月15日にオフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」を発足。発表と同時に大阪(グランフロント大阪北館4Fナレッジシアター)と東京(山野ホール)での第1回ファンクラブイベントの開催が発表されている。

 橋本はこの日、「ファンミの打ち合わせしてるんだけど、ファンミってそもそも何をすればいいんだろう、、笑」とつづり、「ファンイベントに来て下さる皆様、何かご意見ご要望あれば、よろしくお願い致します 皆様のご意見が聞ければなと思います。。」とファンから意見を求めた。

 投稿には「質問コーナーはどうですか」「ビンゴゲームしたいです」など本稿執筆時点(7月25日11時)で300件を超える要望が殺到。橋本は「ツーショットが多いですね~チェキ? それとも普通にみんなの持ってるタブレット?」とアンケートを実施するなど、ファンと交流しながら、最後は「皆様のご意見をもとにファンミでやること考えてみます! ゲーム系もやりたいのでそちらの意見もお待ちしております! ちゃんとTwitter、Instagramのコメント拝見しております!」とまだまだ意見募集中であることを呼びかけている。

 イベントは8月23日に大阪・グランフロント大阪北館4Fナレッジシアターで、同月25日に東京・山野ホールで開催される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top