西野七瀬が落ち込んだ時に連絡を取ろうとした人は…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬が落ち込んだ時に連絡を取ろうとした人は……

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 女優の西野七瀬が落ち込んだ時の対処法を明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 トーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で女優の長谷川京子、モデルの滝沢カレン、フリーアナウンサーの田中みな実とMCを務める西野。23日放送回では田中が西野に「落ち込んだ時はどうやって切り替えてるの?」と質問を向けた。

 西野は人に相談するタイプではないと言い、「1人で家でシクシク泣く」と対処法を告白。それでも誰かに話したい時もあるそうで「めっちゃ(ケータイの電話帳を)見るんですよ。誰か、誰か助けて!って、でも(話せる人が)1人もいないんです。だから(ケータイは)置いてシクシク……」と悲しい現実を語った。田中が「分かる分かる。私も一緒」と言うと、西野は「1回、みな実さんがよぎったことはあります」と明かした。

 田中もまさか自分の名前が上がるとは思っていなかったようで、「やだ~。電話してよ。うれしい!」と喜びの表情。続けて「住所教えて!」と距離を一気に詰め、笑いを誘っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top