ISSA、ニューヨーク初上陸!ヒロミ仰天「あんだけU.S.A.やってて!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ISSA、ニューヨーク初上陸!ヒロミ仰天「あんだけU.S.A.やってて!?」

エンタメ その他
DA PUMP・ISSA【撮影:小宮山あきの】
  • DA PUMP・ISSA【撮影:小宮山あきの】
 DA PUMPのISSAが、23日放送の『火曜サプライズSP』(日本テレビ系)に出演。ニューヨークに初上陸した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、ISSAは番組レギュラーのヒロミ、オリエンタルラジオ藤森慎吾とともにニューヨークに上陸。タイムズスクエア前からオープニングを撮った。

 NY経験を聞かれたヒロミは、若い頃には何回か来たことがあると述べ、今回は15年ぶりとのこと。藤森が同じように「ISSAさんは?」と質問すると、彼は「ニューヨークは初めてです」とまさかの告白。

 意外な事実にヒロミは「あんだけ『U.S.A.』やってて?」「あんだけ日本で一番『U.S.A.』って言ってるんだよ!?」と繰り返し聞くほど。「えせニューヨーク、えせUSA」ともイジった。

 ISSAは「(『U.S.A.』の)歌詞の中にタイムズスクエア入ってますからね」と言いつつ、「初めて来ましたよ」と感慨深げに語ると、藤森も「初!?初USA!?」と驚くありさま。

 さらにISSAはこの後、立ち寄った店で「自分の父方の父がアメリカ人なので、そういうのもあって(ニューヨークに)来られたっていうのも、また良いですよね」と、アメリカにルーツがあることもさらっと明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top