藤田ニコル、大人びた真相は「年上彼氏との恋愛」と語る | RBB TODAY

藤田ニコル、大人びた真相は「年上彼氏との恋愛」と語る

藤田ニコルが、20日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。過去の恋愛について赤裸々に語る一幕があった。

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
 藤田ニコルが、20日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。過去の恋愛について赤裸々に語る一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日藤田は、お気に入りの店として、辛うまラーメンの有名店「蒙古タンメン中本」を紹介。食べていると汗をかくため、交際期間がある程度長い彼氏や母親、仲の良い友達といった心を許した人としか食べに行かないという。

 そこで話題は彼女の恋愛へ。「常に恋愛しているタイプです」という藤田は、「それこそ前にお付き合いした彼とはすごい濃い恋愛でした」と回顧。サバンナ高橋茂雄がシャレで「中本の人?」と、例の店に一緒に行ったか聞くと、彼女は「中本の人です」と答え、「自分が大人っぽくなった理由も、ぶっちゃけ中本さんのお陰です」と述べた。

 さらにその“中本の人”について、藤田は「年上の彼だった」と明かしながら、「(その人に)合わせようと思って大人っぽくなっていた」と述懐。さらに自身について「恋愛体質なんですかね」と自己分析した。チュートリアル徳井義実が「恋愛してるほうが仕事もやる気が出る?」と質問すると、食い気味に「出る!」と即答。「今、1本目(の収録)終わった」など、何か仕事が1つ完了するたびに報告すると話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top