宮迫博之「こんなことしたいわけないじゃない」…吉本へ感謝の思いも吐露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮迫博之「こんなことしたいわけないじゃない」…吉本へ感謝の思いも吐露

エンタメ その他
宮迫博之【写真:竹内みちまろ】
  • 宮迫博之【写真:竹内みちまろ】
 闇営業問題で吉本興業との契約解除が決定した雨上がり決死隊・宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号の田村亮が、20日午後3時過ぎから緊急記者会見を開き謝罪。また吉本興業への感謝の思いも口にした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 記者が「吉本興業に対してどういう思いがあるか」と質問すると、「大阪人で生まれて、子どもの頃からたくさん笑わせてもらっている吉本興業に18歳で入らせていただいた」と回顧。さらに「こんなアホを30年間、育ててくれた吉本興業に対しては感謝しかないですよ。感謝しか…」と声を震わせ、泣きはらした。

 さらに「こんなことしたいわけないじゃないですか!」と告げると、うなだれ、嗚咽していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top