IMALU、両親の情報を井上公造にリークしていた過去 謝礼は「アメ」 | RBB TODAY

IMALU、両親の情報を井上公造にリークしていた過去 謝礼は「アメ」

IMALUが、19日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。親への“裏切り”行為を告白した。

エンタメ その他
IMALU【撮影:編集部】
  • IMALU【撮影:編集部】
 IMALUが、19日放送の『中居正広のキンスマスペシャル』(TBS系)に出演。親への“裏切り”行為を告白した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日のゲストは三浦祐太朗。父・三浦友和、母・山口百恵さんというビッグスターを両親に持つ感謝と葛藤を語った。例えば幼稚園の入園式に向かう最中マスコミが殺到。記者やカメラが車を取り囲み、式に出席することができなかったという。

 スタジオには梅宮アンナや高橋真麻、さらにIMALUといった芸能人2世もいたが、ここで真麻がIMALUに「IMALUちゃんは(幼い頃、芸能レポーターの)井上公造さんにアメもらったんだよね?」と質問。すると彼女は「(明石家さんま&大竹しのぶに関する)情報をあげると、井上さん、アメくれたんですよ」と答えた。

 アメで買収されたことに室井佑月は「アメぐらいじゃダメだよー」と諭していたが、IMALUは「(井上から、家に)お母さんいるか?っていう(質問をされたこともあった)」と述べた。また、「(取材陣が)家の前にも結構いたし、インターホンも押されてた」と当時を振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top