オードリー春日、妻の実家で新婚生活「そーっと朝出ていく」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー春日、妻の実家で新婚生活「そーっと朝出ていく」

エンタメ その他
オードリー・春日俊彰【錦怜那】
  • オードリー・春日俊彰【錦怜那】
 今年5月に一般女性と結婚したオードリー春日俊彰が、17日放送の『ソレダメ!』(テレビ東京系)に出演。新婚生活について語る一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、台湾ロケを敢行した春日。旅の最後に夕陽が沈む海に向かって「クミさーん!愛してまーす!」と妻の名前をあげながら絶叫し、続けて「すみませんでした」と深々と頭を下げた。この行動について本人は「夕陽を見てたら無性に謝りたい気持ちになった」と語った。

 この後スタジオで、相方の若林正恭が春日の新婚話を広げようとするも、彼は「(2人で)一緒に住んでないから新婚エピソードが1個もない」と言及。小林麻耶が「一緒に住んでないんですか?」と驚くと、若林から「奥さんの実家で寝泊まりしてるんだよね、週4ぐらいで」とフォローされた。

 これに対し春日が「そーっと部屋に入って寝て、そーっと朝出ていく」と話すと、若林から「高校生の彼氏みたい」と指摘されていた。

 春日は先日、長年暮らしてきたアパート「むつみ荘」からの引っ越しを検討中と報じられていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top