ガンバレまひる、大先輩・さんまにクレーム! | RBB TODAY

ガンバレまひる、大先輩・さんまにクレーム!

ガンバレルーヤまひるが、16日放送の『夏の超特大さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまに意外なクレームをぶつける一幕があった。 

エンタメ その他
まひる(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
  • まひる(ガンバレルーヤ)【錦怜那】
  • 明石家さんま【編集部】
 ガンバレルーヤまひるが、16日放送の『夏の超特大さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。明石家さんまに意外なクレームをぶつける一幕があった。 

※今週のエンジニア女子をチェックする

 菅田将暉や、新婚の元AKB48高橋みなみなど、話題の芸能人が集まった第2ブロック。ファンへの対応について盛り上がった際、菅田は写真撮影は事務所NGのため握手だけはしていると告白。高橋も同様に写真はNGであることや、プライベートでファンに会うとどうしたらいいか分からないため、「違います」と“人違い”を装うと語った。

 ここでさんまが、まひるに同じく質問。すると彼女は、「急いでないときは撮るんですけど、急いでいることが多い」と回答。さらに以前、新大阪駅でファンから声をかけられた際、「すみません急いでいるので」と断ると、その人から「さんまちゃんは撮ってくれる」と比べられたと振り返り、「さんまさんって、どこでも撮るから若手が迷惑してる」と思わぬ苦情。

 さんまが、いついかなる状況でもファンサービスをすることはよく知られているが、それがかえって若手には重荷のようで、まひるの意見に相方のよしこも「ホントそうなんですよ」と共感し、オードリー春日俊彰も「分かる分かる」と納得。核心を突かれたさんまは大笑いし、後輩から「兄さん撮りすぎなんですよ」と、常日頃から言われていると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top