菅田将暉の部屋は「独身男性の夢が詰まってる」!?親友・柄本佑が暴露 | RBB TODAY

菅田将暉の部屋は「独身男性の夢が詰まってる」!?親友・柄本佑が暴露

菅田将暉が、15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。親友・柄本佑から、知られざる部屋の中を暴露される一幕があった。

エンタメ その他
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
  • 菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
 菅田将暉が、15日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。親友・柄本佑から、知られざる部屋の中を暴露される一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 菅田とは「映画『アルキメデスの大戦』を機に仲良くなったという柄本。ある日、同じく同作で共演した俳優・奥野瑛太と3人で遊んだ後、「菅田の家に行こう」という流れになったのだという。

 柄本は2人の親友に「氏」をつける独特の呼び名で、「奥野氏も僕も妻子がいる」と切り出し、「菅田氏の部屋をガチャッて開けたら、もう『男の夢』ですよ。足の踏み場もない」と言及。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「別に夢じゃない」と否定されたものの、柄本は「シンクの中に食器がバーッと(洗わずに置いてある)」「台所の脇のところにデッカいゴミ袋が2つぐらいあって」「空きっぱなしの(ゴミ袋の)ところに、コンビニのアイスコーヒーがただ捨ててあるだけ」など、自由な暮らしぶりをうらやんだ。

 さらに菅田から「そこ、どけて座ってください」と言われた際、柄本は「奥野氏と『うっひょ~』ってなった」と興奮したという。さらにトイレのトイレットペーパーがきれいに巻き取られておらず、ビリビリに破られていることにも「これ、これ、これ!」とテンションがあがり、「奥野氏見て~!」と、奥野をトイレまで呼び寄せたことも語った。

 上田が「(家庭を持つ)柄本さんからしたら、うらやましかったんだ」と尋ねると、柄本は「夢が詰まってました」と、独身時代を思い出していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top