役者生活40年・光石研は「女子力高い」?川栄李奈が素顔告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

役者生活40年・光石研は「女子力高い」?川栄李奈が素顔告白

エンタメ その他
光石研 (c)Gettey Images
  • 光石研 (c)Gettey Images
  • 川栄李奈【撮影:小宮山あきの】
 川栄李奈が、13日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にVTR出演。ゲストとして登場したキャリア40年のベテラン俳優・光石研の意外な素顔を明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 川栄はドラマ『フランケンシュタインの恋』(2017年、同系)で光石と初共演。その際、彼女より低姿勢で礼儀正しい姿に尊敬したという。そんな川栄のある年の誕生日、事務所スタッフや仲の良いメイクらで誕生日会を開いてくれたという。その時に光石がサプライズで登場。プレゼントを持ってきてくれたとのだとか。

 どんなプレゼントだったのか聞かれた川栄は、「ボディソープやハンドクリームの詰め合わせだった」と回答。「かなりオシャレでまだ使っていない」と語り、彼のことを「女子力高いし、すごいオシャレなんです」と評した。また川栄によると、三石は「女子が持っている小さいバッグを持っている」と明かしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top