宇垣美里、好きなタイプは「ガタイが良くない人」 松本人志の前で断言 | RBB TODAY

宇垣美里、好きなタイプは「ガタイが良くない人」 松本人志の前で断言

元TBSアナの宇垣美里が、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。好きな男性のタイプを語った。

エンタメ その他
宇垣美里【撮影:小宮山あきの】
  • 宇垣美里【撮影:小宮山あきの】
 元TBSアナの宇垣美里が、12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。好きな男性のタイプを語った。

※今週のエンジニア女子をチェックする
}} 宇垣はまず、嫌いな男性のタイプについて「感情論で話す人が嫌い」と言及。反対に好きなタイプは「論理的な人」と明かし、「あるお店に行きたいときは、『先週中華を食べたし、今週はフレンチのほうが良くない?』(といったように理路整然と理由を述べてほしい)」と続けると、ダウンタウン松本人志は「たいした論理でもない」と一蹴。 宇垣はまた、相手に求めるのは「穏やかさ」とも。「私がこういう感じなので、相手が穏やかじゃないと、その場が戦場になってしまう」と告白。「穏やかでちゃんと説明してくれる人で、あと、あんまりガタイが良くない人がいいですね」と語り、「マッチョな人って物理的に……」と続けた。 これに敏感に反応した松本は彼女の言葉を遮り、「俺をナメてんのか?」と軽く怒ると、宇垣もちょっとした失言に苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top