二階堂ふみ、渾身の「コンサル顔」が話題! | RBB TODAY

二階堂ふみ、渾身の「コンサル顔」が話題!

女優・二階堂ふみが「コンサルっぽい顔」を披露するとあるテレビCMが面白い。

エンタメ その他
二階堂ふみ、渾身の「コンサル顔」が話題!
  • 二階堂ふみ、渾身の「コンサル顔」が話題!
 女優・二階堂ふみが「コンサルっぽい顔」を披露するとあるテレビCMが面白い。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 従来からコミカルな要素が注目のCMだが、飲み会でのワンシーンをなにげなく切り取った内容に親近感がわく。その話題のCMというのが、今月2日からオンエア開始となった「Indeed(インディード)」のCM「#アフター6 無茶振り」篇。シリーズでおなじみの泉里香に加えて、新たなキャストとして沢尻エリカ、そして二階堂が参加した。

 CMの舞台となるのは仕事帰りの大衆居酒屋。3人で何気ないトークを繰り広げていると、二階堂が「はぁ」とため息。沢尻が「どした?」と問いかけると、二階堂は社内の気になっていた先輩がコンサルティング会社に転職してしまったことを報告する。泉が「後追っちゃいなよ」と話を盛り上げると、立て続けに、沢尻が「ちょっとコンサルっぽい顔してみ」と無茶振りし、二階堂が“コンサル顔”を披露するという流れに。「無理無理無理」と言う二階堂だが、「せ~の」と音頭をとられてしまってはもう逃げられない。そこで渾身の“コンサル顔”を披露するのだが、その顔が面白いと話題になっている。

 ネット上では二階堂の全力“コンサル顔”に「二階堂ふみちゃんが『コンサルっぽい顔』するヤツめっちゃ笑ってしまう」「不覚にも吹き出してしまった」と思わず笑ってしまったという声や、「二階堂ふみが可愛い」「この飲み会に遭遇したい」などのコメントも書き込まれた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top