矢口真里、モー娘。時代の痴漢体験 夜道で胸わしづかみされ車に…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

矢口真里、モー娘。時代の痴漢体験 夜道で胸わしづかみされ車に……

エンタメ その他
矢口真里【写真:竹内みちまろ】
  • 矢口真里【写真:竹内みちまろ】
 元モーニング娘。矢口真里が、10日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。絶体絶命の大ピンチを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする


 この日は同じくモー娘。出身の保田圭らとともに、現役時代の恐怖体験を語り合った。梅沢から「危ない目に遭った?」と聞かれた矢口は、「結構、普通に痴漢とか」と、あっけらかんと回答。さらに「夜道を歩いていたら、胸をガシッてつかまれた」と回顧。しかも黒いワンボックスカーがドアが開いたまま停まっていたそうで、「絶対連れ込まれると思った」と語った。

 その時サングラスをしていたという矢口。そこでサングラスを外し、「私!私!私!(誘拐されたら絶対)ニュースになる!ニュースになる!」と、痴漢の犯人に向かって絶叫したという。「そしたら逃げていったんです」と、直前で危機を回避したと振り返っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top