鈴木奈々、「最近すごくヤバい」芸能界生き残りに危機感 | RBB TODAY

鈴木奈々、「最近すごくヤバい」芸能界生き残りに危機感

鈴木奈々が、8日放送の『人生イロイロ超会議SP 』(TBS系)に出演。芸能生活に危機感を募らせていることを明かした。

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、8日放送の『人生イロイロ超会議SP 』(TBS系)に出演。芸能生活に危機感を募らせていることを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 鈴木は「最近すごくヤバいなと思ったのが……」と切り出すと、「嫌いな芸能人」の「女性タレント ランキング2位」に入っていることを告白。そのニュースを知り、「ヤバいなと思ってます。変えていかないと」と、キャラ変への決意をほのめかせた。

 さらに「少しずつ大人になっていかないと」「『うるさい』(というイメージ)を消さないと」と述べたが、くりぃむしちゅー有田哲平から「(あなたから『うるさい』を消したら)ただのバカになっちゃう。今は『うるさいバカ』だから良いけど」と厳しい指摘をされていた。

 エゴサーチも頻繁に行うという鈴木。「悪口がめちゃくちゃ書かれている」と明かしたが。そんな視聴者の反応を見て反省することもあるそう。例えば「朝の番組なのにうるさい」と書かれたら、「(今度出る時は)静かめにしよう」と思い直すのだとか。これを聞いた平成ノブシコブシ吉村崇は、「始球式早めに投げようとか……?」と、4月のプロ野球の試合前、鈴木が始球式に挑んだ際の遅延行為を蒸し返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top