欅坂46ファン・加藤夏希、『欅共和国』堪能!あふれ出す思いつづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46ファン・加藤夏希、『欅共和国』堪能!あふれ出す思いつづる

エンタメ ブログ
加藤夏希【写真:椿山】
  • 加藤夏希【写真:椿山】
 欅坂46のファンとして知られる女優の加藤夏希が7日、自身のInstagramを更新。7月5日~7日にかけて開催されたライブ『欅共和国2019』の最終日を訪れていたことを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 欅坂46のファンを公言しており、昨年の『欅共和国2018』にも参加していた加藤。ライブ後、Instagramを更新すると「#欅共和国 #今年もありがとう」とつづり、「あおいちゃんお帰りなさい 待っていました」「あおいちゃんのブランクを感じさせない滑らかなダンスにプロ意識の高さを感じ(ました)」と復帰した原田葵への思いをつづった。そのほか、尾関梨香のかわいさや、体調不良から復帰した平手友梨奈から放水を浴びたこと、守屋茜の煽りに燃え上がったことなどを記し最後は「みんな暖かくして休んでください 3日間お疲れ様でした。素敵な、圧巻のパフォーマンスをありがとうございました!」と感謝し締めくくった。

 ネット上では「加藤夏希さんを拝見することができました」「加藤夏希さんがいた」など会場で加藤を見たという目撃情報もちらほらと上がっており、投稿を見たファンからは「来られていたんですね!」「報告ありがとうございます」「夏希さんも欅坂46のファンなんですね」などコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top