唐沢寿明、妻・山口智子の終活にショック……2人一緒のお墓に入ろうと思ったのに「散骨してくれ」 | RBB TODAY

唐沢寿明、妻・山口智子の終活にショック……2人一緒のお墓に入ろうと思ったのに「散骨してくれ」

唐沢寿明が、4日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。妻・山口智子の“終活”に衝撃を受ける一幕があった。

エンタメ その他
唐沢寿明【撮影:小宮山あきの】
  • 唐沢寿明【撮影:小宮山あきの】
 唐沢寿明が、4日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)に出演。妻・山口智子の“終活”に衝撃を受ける一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日、千鳥ノブが新婚旅行のエピソードを語った。ハワイ・オアフ島で、妻がサーフィンの聖地と言われるノースショアビーチへ行った際、いきなりの高波で首がむち打ちになった思い出を回顧。

 続けてノブが、この日のゲストの唐沢に「唐沢さんの新婚旅行はハワイとか?」と質問。すると彼は、「新婚旅行もウチは行ってないし結婚式もやってないです」と答え、さらには「指輪も持ってない」と回答。

 こうしたイベントについて唐沢は「彼女(山口)のほうも、そういうのに興味がない」とし、「こんなの(指輪)しなくたって気持ちさえあればさ」と述べた。

 さらに「最近、年齢がいってくると、お墓とか(の話をお互いする)」と話し、「俺は男だから、2人で一緒のお墓に入ったらいいかなあと思ってたの。で彼女に聞いたら『(私が死んだら)散骨してくれ』って言われて。その辺の海かなんかに……」と打ち明けられ、衝撃を受けたという。

 ナインティナイン岡村隆史は、「風が強い日に全部(遺灰が)自分にかかる場合がある」と言うと、唐沢も「吸っちゃったりしてね」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top