グラマラスボディを惜しげもなく披露!中崎絵梨奈、撮影会オフショット公開 | RBB TODAY

グラマラスボディを惜しげもなく披露!中崎絵梨奈、撮影会オフショット公開

タレントでグラビアアイドルの中崎絵梨奈が1日、自身のTwitterを更新。撮影会イベントでのオフショットを公開した。

エンタメ グラビア
写真は中崎絵梨奈の公式Twitterから
  • 写真は中崎絵梨奈の公式Twitterから
  • 写真は中崎絵梨奈の公式Twitterから
 タレントでグラビアアイドルの中崎絵梨奈が1日、自身のTwitterを更新。撮影会イベントでのオフショットを公開した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 中崎は30日からスタートした新人グラドル発掘オーディション「サンスポGoGoクイーンオーディション」に参加しており、この日は埼玉・西武園ゆうえんちで行われたプール撮影会の予選に登場した。

 公開となったのはその際に撮影された水着オフショット。ボーダー柄の水着姿はセクシーで、中崎のグラマラスボディが惜しげもなく披露されている。

 中崎の投稿によると30日の撮影会投票とチェキポイントでは全体で3位を獲得。中崎は「嬉しいーーーっ!」と喜びをつづり、「投票して下さった皆さん本当にありがとうございます!」と感謝のコメント。さらに「今日からミクチャ、マシェバラの配信も始まります! グランプリ目指して頑張ります! 応援よろしくお願いします!」と1日から始まったミックスチャンネルとマシェバラでの生配信の視聴もファンに呼びかけた。

 グラビアオーディションでグランプリを目指す中崎だが、女優としても活動中。今月20日には神奈川・ラジアントホールで上演される舞台『不思議の国のカンタータ』(2017年11月に初演、2019年2月に再演)のライブステージ『カンタータTHE LIVE』に出演、さらに8月6日からスタートするミュージカル『スタントウーマン』への出演も決定している。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top