橘ゆりか、美女4人で歌う"サッカー女子応援歌動画"公開!1日で10万回再生に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橘ゆりか、美女4人で歌う"サッカー女子応援歌動画"公開!1日で10万回再生に

エンタメ ブログ
橘ゆりか
  • 橘ゆりか
 タレントの橘ゆりかが6月29日、自身のTwitterを更新。事務所の後輩である音楽ユニットalomの寺田真奈美、小室さやか、そして2017-2018女子高生ミスコン準GPに輝いた萩田帆風の4人でFC東京の応援歌「サマーライオン」を歌っている動画を公開している。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 橘は現在、FC東京の応援番組『FC東京ビバパラダイス』のレポーターとしても活動中。また、以前からサッカー好きとして知られ、2014年のブラジルW杯では、現地観戦した時の模様が、FIFA公式facebookなどでシェアされたこともあった。

 そんな橘が投稿したのは、すでにサッカー好きの間で話題になっている、セレッソ大阪のブルーノメンデス選手の応援歌を歌う女の子4人の様子を意識したような動画。セレッソ大阪のユニフォームを来たサポーターの女の子4人が楽しそうに応援歌を歌っている元動画は、94万回再生と広がりを見せているが、橘は同動画へのリスペクトを込めつつ、寺田、小室、萩田と4人で合唱。この動画も10万回再生と広がりを見せている。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top