“東大出身”フジ新人女子アナ、ダウンタウンの印象は「唇と筋肉」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“東大出身”フジ新人女子アナ、ダウンタウンの印象は「唇と筋肉」

エンタメ その他
 今年4月にフジテレビに入社したばかりの新人アナ2人が、28日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にテレビ初登場。その中の1人、藤本万梨乃アナがダウンタウンの印象について言及した。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 今年、堀池亮介アナとともにフジテレビに入社した藤本アナ。東京大学医学部出身という才女は、流暢な口調で「どんな番組にも馴染めるアナウンサーになれるよう前向きに地道に頑張ります」と挨拶。松本人志から「噛まないねぇ」と評価された。

 そんな藤本アナに、ダウンタウンの印象をそれぞれ聞いてみると、浜田雅功に対しては「唇」、松本に対しては「筋肉」との回答が。これに対し松本は苦笑いを浮かべながら「ちょっとイジってきてるよね」「むしろ悪口」と軽く苦情。だが藤本アナは「印象は?と言われたので、顔を思い浮かべた時に唇が……」と釈明していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top