圧巻の仕上がり......E-girls、新曲「シンデレラフィット」ダンスフル尺動画が公開 | RBB TODAY

圧巻の仕上がり......E-girls、新曲「シンデレラフィット」ダンスフル尺動画が公開

E-girlsのニューシングル「シンデレラフィット」が7月24日に発売される。このほど、同シングルの発売に先駆けて、フル尺でのダンス映像が公開された。

エンタメ 音楽
E-girls
  • E-girls
 E-girlsのニューシングル「シンデレラフィット」が7月24日に発売される。このほど、同シングルの発売に先駆けて、フル尺でのダンス映像が公開された。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 このほど公開されたダンス映像は、スタジオでカメラを固定して定点撮影されたもの。楽曲はE-girlsらしいポップな魅力が詰め込まれたキャッチーな仕上がりだが、ダンスではイントロからキレのあるパワフルなパフォーマンスが披露されている。特に、サビの部分のキャッチーな振り付けから、メンバーのシンクロがキモのダンス、豊富な運動量を要す間奏部分の激しいダンスまで、ダンススキルが随所に詰め込まれている点に注目だ。

 シングル発売に先駆けて、7月5日放送のテレビ朝日系音楽番組『MUSIC STATION SP』に出演することも明らかに。「シンデレラフィット」のテレビ初パフォーマンスに期待だ。メンバーの佐藤晴美は、「楽曲のダンス動画を公開するのは初の試みですが、激しくもキャッチーなダンスと、なんといってもこだわった構成など、全体の一体感をみなさんに感じていただけたらなという思いで撮らせていただきました!!」とコメント。「MVでも見ることのできない部分だったり、この動画でいろんな角度から楽しんでいただき、今後公開するMVも楽しみにしてくれたら嬉しいです!」と呼びかけている。

《KT》

関連ニュース

特集

page top