マーク・パンサー、globe復活を示唆?小室哲哉から言われた言葉を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マーク・パンサー、globe復活を示唆?小室哲哉から言われた言葉を明かす

エンタメ その他
マーク・パンサー【撮影:編集部】
  • マーク・パンサー【撮影:編集部】
 globeのマーク・パンサーが、26日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。KEIKOと再会したエピソードとともに、グループ復活についても触れる一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 現在活動停止中のglobe。だが5月、マークは大分でのDJイベント終わり、KEIKOが身を寄せる臼杵市の実家を訪ねたという。2011年、くも膜下出血で倒れ、療養生活を送っていると言われる彼女だが、マークは「すごい元気でしたよ」と近況を報告。

 またその際、彼女から「カラオケに行こう」と誘われたそうで、マークは「よし、じゃあglobeやりにいくか!」と答えたものの、結局時間が取れず、持ち越しとなってしまったと語った。

 梅沢富美男から「復活ありますか?」とglobeの今後について聞かれたマークは、いつ言われたかは明言しなかったものの、小室から「globeの灯火、消すなよ」と耳元でささやかれたと告白。

 続けて、「2020年の東京五輪の閉会式が8月9日で、globeのデビューの日」と述べ、「globe25周年だし、それまで1人で頑張って道を作って、灯火を消さずにやっていたら、小室さんも『戻ろうかな』と思うかも」と望みをつなぎ、「そんな奇跡を思いながら頑張ってる」と前向きな姿勢を見せていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top