菅田将暉、『パーフェクトワールド』最終回に一瞬出演! SNS衝撃「五度見した」 | RBB TODAY

菅田将暉、『パーフェクトワールド』最終回に一瞬出演! SNS衝撃「五度見した」

菅田将暉が、25日放送の『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)最終回にサプライズ出演。視聴者を大いに喜ばせた。

エンタメ その他
菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
  • 菅田将暉【撮影:浜瀬将樹】
 菅田将暉が、25日放送の『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)最終回にサプライズ出演。視聴者を大いに喜ばせた。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 車いす生活を送る建築士・樹(松坂桃李)は、ついに高校時代の同級生つぐみ(山本美月)とやり直すと決意し、結婚を誓う。樹のことを冷ややかな目で見ていた彼女の父・元久(松重豊)も自分の間違いに気づき、謝罪。2人の結婚を認める。

 樹とつぐみはその後、婚姻届を提出しに役所へ。するとカウンター越しで、職員役として演じていたのは菅田将暉。眼鏡をかけた彼は「間違いありませんので本日付けで受理させていただきます。おめでとうございます」とだけ言うと、出番は終了。

 菅田は同作で主題歌『まちがいさがし』を担当しているが、一瞬だけのカメオ出演にSNS上は「えっ、菅田将暉じゃん!」「マジで五度見くらいしたよね」「メガネかけてても、驚くほど美貌を隠しきれないのが菅田将暉くんだからな…… 」と歓喜していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top