「年上の女性はどうですか?」大島優子がNetflix大ヒットドラマ俳優に猛アプローチ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「年上の女性はどうですか?」大島優子がNetflix大ヒットドラマ俳優に猛アプローチ

エンタメ 映画・ドラマ
大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • 大島優子【撮影:浜瀬将樹】
  • ノア・シュナップ【撮影:浜瀬将樹】 
  • ゲイテン・マタラッツォ【撮影:浜瀬将樹】 
  • ケイレブ・マクロクリン【撮影:浜瀬将樹】 
  • セイディ・シンク【撮影:浜瀬将樹】
  • スピードワゴン・小沢一敬【撮影:浜瀬将樹】
  • スピードワゴン・井戸田潤【撮影:浜瀬将樹】
  • 大島がアプローチ【撮影:浜瀬将樹】
 大島優子が24日、東京・アキバ・スクエアにて開催されたNetflix オリジナルドラマシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』“夏祭り”イベントに出席した。

 本作は、オンラインストリーミングサービス「Netflix」でシーズン1、2が配信中のオリジナルドラマ。1980年代、アメリカの町で起きた少年失踪事件をきっかけに、あらゆる人物たちが不可解な事件に巻き込まれていく物語だ。今回、シーズン3が全世界で同時配信されることを記念して、本作に出演するノア・シュナップ、ゲイテン・マタラッツォ、ケイレブ・マクロクリン、セイディ・シンク、さらにドラマの大ファンである大島、スピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)が登壇した。

 2017年、アメリカ・オレゴン州のポートランドに留学していた頃、学校に行くと本作のことが話題になっていたため存在を知ったという大島。カナダや日本など、あらゆる友人から「ヤバいの出たよ!」と聞かされたため、一斉に観始めたことを回顧する。作品の魅力については、それぞれのキャラクターの個性が際立っており「どのシーンを観ても楽しいんですよ!」と熱弁した。

 そんな大島のお気に入りの登場人物は、ゲイテン・マタラッツォ演じるダスティン。突然の彼女の告白に、ゲイテンは「フゥー!」と大喜び。シーズン2で披露されたダンスシーンについて大島は「あの時の髪形は超決まっていた」と褒めたたえた。同場面では、ダスティンが年上の女性とダンスに興じていたため「私も年上の女性ですけど、いかがですか?」とアピール。ゲイテンは照れたのか、そのシーンの当時の心境を振り返り、大島のアプローチをうまくかわしていた。

  Netflix オリジナルシリーズ『ストレンジャー・シングス 未知の世界3』は、7月4日より配信開始。
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top