小林麻耶、妹・小林麻央さん2回目の命日に思うこと「これからの人生も妹とともに生きます」 | RBB TODAY

小林麻耶、妹・小林麻央さん2回目の命日に思うこと「これからの人生も妹とともに生きます」

小林麻耶が22日、自身のブログを更新。妹・小林麻央さんが亡くなってから2回目の命日を迎えたことについてつづった。

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が22日、自身のブログを更新。妹・小林麻央さんが亡くなってから2回目の命日を迎えたことについてつづった。

※注目のペット関連記事をチェックする

 麻耶は「あの日から2年が経ちました」と切り出すと、「会いたいです 話したいです 触れたいです 目を見て笑い合いたいです 麻央ちゃん元気にしてるかな?」と思いを馳せた。

 さらに、テレビで麻央さんのことを話すと「未だに妹のことを言ってる……それで仕事してるの?」といった心無いコメントが届くこともあると麻耶。そういったコメントに対して麻耶は「最愛の妹への想いはブログでこれからも書かせていただきますし、流れの中でもし聞かれることがあれば私に出来る範囲でお話したいと思っています」とつづり、「6月は……そして特にこの1週間は悲しく辛い思いが襲ってきています。しかし、そんな中でも未来の楽しいことを考えよう、自分が出来ることは何かと思えるようになれたことは去年と少し違います。これからの人生も妹とともに生きます」と記した。

 また、「市川海老蔵の息子・娘との交流が減っているのでは?」との意見については「そんなこと1ミリもありませんので(笑)ご安心ください」とし、「姪甥のことは可愛くて可愛くて仕方がありません! 毎日くっついていたいくらいです! 産まれてきた瞬間からその気持ちはずっと変わりません! むしろ増すばかりです!!!」とつづった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top