藤田ニコル、りゅうちぇると“おバカ”キャラかぶりで嫌い合う過去 | RBB TODAY

藤田ニコル、りゅうちぇると“おバカ”キャラかぶりで嫌い合う過去

藤田ニコルが、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。りゅうちぇるとの因縁を語った。

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、20日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。りゅうちぇるとの因縁を語った。

※注目のペット関連記事をチェックする

 4年前、原宿系おバカタレントだった藤田。そこで同じ枠として共演の機会が多かったのが、りゅうちぇる。当時の状況について藤田は、「テレビに出始めの頃、私みたいな人が私しかいなかった」としながら、「でも、りゅうちぇるがその後出てきて、いつからかバチバチしあっていた」と回顧。さらに「なんか嫌いでした」と本音を打ち明けた。

 藤田が重ねて「すんごい嫌い」と言うと、りゅうちぇるも「僕も嫌い」と述べ、「番組とかに出させていただいても『おバカ枠』でくくられていて、(収録スタジオの)裏で、(お互い)ガンチきっていた(睨みつけていた)」と振り返った。そんなりゅうちぇるも今や1児の父。藤田は彼に対し「すごいなと思います。なんか頑張ってる」と認めながらも、「嫌いでもないし好きでもない。仕事仲間」と冷静にコメントしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top