丸山桂里奈とみやぞんは“ナイスカップル”!? あらぽん「血が繋がってるんじゃない?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈とみやぞんは“ナイスカップル”!? あらぽん「血が繋がってるんじゃない?」

エンタメ その他
ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)、丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)、丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)【撮影:小宮山あきの】
  • ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)、丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈、みやぞん(ANZEN漫才)【撮影:小宮山あきの】
  • あらぽん(ANZEN漫才)【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
  • 丸山桂里奈【撮影:小宮山あきの】
 丸山桂里奈とANZEN漫才のみやぞん、あらぽんが19日、都内で行われた「エアトリ杯~格安航空券de夏休み~」に出席した。

 国内外の格安航空券やツアーなどを扱うオンライン総合旅行プラットフォーム「エアトリ」のイベントにちなみ、丸山はキャビンアテンダント、みやぞんは機長、あらぽんは旅行客風の衣装で登場。

 バラエティ番組のロケやサッカーの遠征などで海外を飛び回ってきた3人は、海外旅行をテーマにトークを繰り広げたほか、夏休みの旅行券や“CM出演権”をかけて「サッカー的当て対決」に挑戦して、爆笑をさらった。

 囲み取材で「海外旅行で体験したハプニングは?」と聞かれたみやぞんは、「ロサンゼルスを通ってニューヨークに行くときに、10時間くらい拘束されたことがあります。(空港の)通り抜けるところで『ホテルは?』とか色々聞かれて『わからない』って言ってたら捕まって、ある所に入れられちゃいました」と仰天エピソードを披露。

 「日本語のわかる人に聞いたら『ホテルを聞いてもわからない、何を聞いてもわからないじゃ、人間的にダメじゃないか』って言ってるよって言われて。『人間的に今後は頑張ります』っていう話をして、何とか無事でした」と当時をふり返った。

 「プライベートでみやぞんと海外に行くなら、どこに行きたい?」と質問された丸山は、「みやぞんさんは(前髪が)すごいそびえ立たれているので、そびえ立つところがいいですね。世界遺産はそびえ立つところが多いので、みやざんさんとだったら、そびえ立つ壁とかに行ってみたい」と願望を語り、笑いを誘った。

 イベントでも、終始息の合った“天然ぶり”を炸裂させていたみやぞんと丸山。

 「二人はムードがいいですね」と報道陣から相性の良さを指摘されると、みやぞんは「めちゃくちゃ合いますよ。LINEとかもしょっちゅうするし、話も合う。(丸山は)お菓子を配ってくれるので、僕の中で好感度は高いですよ」とにっこり。

 対する丸山も「人間で一番信頼性があります。みやぞんさんは見るからに元気なので、普通は『元気玉をもらいました』って言うんですけど、みやぞんさんは本当に『元気玉』なんです」と、みやぞんの純真な人格に太鼓判を押した。

 これに、あらぽんが「二人は血がつながってるんじゃない?」と感想を漏らすと、丸山も「昔をたどっていったら繋がってると思う。どこかで会ってたかもしれない」と納得の表情。みやぞんも「初めて会ったときに(初対面ながら)『あっ丸ちゃん』って感じだったの。それは不思議でしたけどね」と印象を明かしていた。

 一方、『世界の果てまでイッテQ!』のロケで左足を骨折したみやぞんは、足の具合を聞かれると「全然大丈夫です。骨は折れても心は折れていないです。近い距離だと杖は必要なくて、日常生活はほとんど支障はないですね。階段を登るときだけ、ちょっとあれですけど」と笑顔で報告した。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top