猫耳がキュート!京佳、セクシーキャット姿披露にファン大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

猫耳がキュート!京佳、セクシーキャット姿披露にファン大興奮

エンタメ その他
京佳【撮影:小宮山あきの】
  • 京佳【撮影:小宮山あきの】
 グラビアアイドルの京佳が19日、自身のInstagramを更新。セクシーなネコミミ水着ショットを公開した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 今月6日から猫のジェラくんを飼い始めたことを自身のTwitterで明かしていた京佳。この日、Instagramを更新した京佳は「黒猫ちゃん~ ジェラくんのママですね~笑 おほほ~」とつづり、黒のビキニに黒い猫耳を付けて招き猫のポーズをかわいらしく決めた姿を写真で公開した。

 京佳は「なんか数年前までは猫ちゃんのコスプレしてても痛くも痒くもなかったんだけど最近はこの写真を載せるのにもちょっと恥ずかしくなってきちゃった……笑」とつづっている。

 ファンからは「猫のコスプレ似合ってるね」「可愛い」「ドキドキ」「この可愛い猫撫でまくりたい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top