GENKING、現在の身長&体重明かす「60キロ超えたら仕事柄まじヤバイ」 | RBB TODAY

GENKING、現在の身長&体重明かす「60キロ超えたら仕事柄まじヤバイ」

GENKINGが17日、ブログで現在の身長や体重を明かした。

エンタメ その他
GENKING【写真:竹内みちまろ】
  • GENKING【写真:竹内みちまろ】
 GENKINGが17日、ブログで現在の身長や体重を明かした。

※注目のペット関連記事をチェックする

 この日、GENKINGはブログでファンから寄せられた質問に回答。その中の1つに体重や身長を聞くものがり、GENKINGは「私はあんまり体重は気にしてないけど、私のバランス的に60キロ超えたら仕事柄まじヤバイってなる」と明かした。

 また、かつては「胃下垂」の影響で太ることはなかったらしいが、30代に突入してから太りやすくなってきたとつづり、「私は173センチでずっと52キロで、その時が一番バランス取れてたんだけど、女性ホルモンの影響で6キロ位増えちゃって、今はちょっと肉つきがよいので、もう少しだけ太ももとお腹しぼりたいなと思ってる」とGENKING。

 現在の体重は「56kgくらい」とのことで、「今は体重とかはあんまり気にしてなくて、若い時はあと何キロってやってたけど、今は洋服のラインとかのが大事なので、体重自体はあんまり気にしてないな」と記し締めくくった。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top