宮崎謙介がCMキャラで投げキッス!妻・金子恵美も「大丈夫なのかな。企業さんは」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮崎謙介がCMキャラで投げキッス!妻・金子恵美も「大丈夫なのかな。企業さんは」

エンタメ その他
宮崎謙介がCMキャラで投げキッス!妻・金子恵美も「大丈夫なのかな。企業さんは」
  • 宮崎謙介がCMキャラで投げキッス!妻・金子恵美も「大丈夫なのかな。企業さんは」
  • 宮崎謙介がCMキャラで投げキッス!妻・金子恵美も「大丈夫なのかな。企業さんは」
 元衆議院議員でタレントの宮崎謙介が、「ドラEVER」の新CMキャラクターに登場している。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 過去に議員在職中、育休を取得しているにもかかわらず、不倫報道で世間を賑わせた宮崎。新CMで宮崎は、ドライバー不足を解消するためのアプリを紹介。動画の中では、投げキッスをするなど、どこかチャラい印象のシーンも見せている。宮崎は、今回のCMオファーがきた際の心境について「うそ?私でいいのですか?と信じられない気持ちでした」と率直な感想をコメント。

 妻・金子恵美に至っては、「大丈夫なのかな。企業さんは」と心配を隠しきれない様子も見せているそうだ。投げキッスをするシーンは大勢の前で撮影したそうだが、これについては「初めての経験で抵抗があってなかなかうまくいきませんでした」と語りつつも、「女性の監督を目掛けてやったら、うまくいきました」と宮崎らしいエピソードも披露している。

 世間がそろそろ忘れかけている(?)中、宮崎がチャラいシーンも見せる新CMは、スカウト編とアプリ編の2種類が公開されている。



《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top