浅田真央、今年の『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティーに決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田真央、今年の『24時間テレビ』チャリティーパーソナリティーに決定

エンタメ その他
浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
  • 浅田真央【撮影:竹内みちまろ】
 元フィギュアスケート選手の浅田真央が、15日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。今年の『24時間テレビ42』(同系)のチャリティーパーソナリティーに就任したことが発表された。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日の冒頭、嵐・櫻井翔からスタジオに呼びこまれた浅田。続けて櫻井が「まずはここで発表があります。今年の『24時間テレビ』は、真央さんにチャリティーパーソナリティーを務めていただきます!」と言うと、浅田は笑顔で「よろしくお願いします!」と一礼した。

 櫻井から「こういう役回りというか立ち位置って珍しくない?」と聞かれた浅田は「初めてです!」と一言。オファーされたときの気持ちについて「私にまさか話が話が来るとは思ってもみなかったので、とても驚きました」と吐露した。

 二宮和也から「今まで24時間起きてたことあるの?」と尋ねられると、浅田は「ないですよ」と返しながら、「24時間って朝の6時から……」と言い淀む場面も。これに対し櫻井が冷静に「次の6時だよね」と補足され、笑いを誘っていた。

 今年の『24時間テレビ42』は、8月24~25日の日程で同系にて放送。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top