土屋アンナ、7歳年下夫に不満「リアクション薄い」「イタリアのノリで接して」 | RBB TODAY

土屋アンナ、7歳年下夫に不満「リアクション薄い」「イタリアのノリで接して」

土屋アンナが、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。7歳年下の夫に対する不満を打ち明ける一幕があった。

エンタメ その他
土屋アンナ【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋アンナ【写真:竹内みちまろ】
 土屋アンナが、15日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。7歳年下の夫に対する不満を打ち明ける一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 2人の子どものシングルマザーだった土屋は2016年、現在の夫と再婚。久本から「パパには不満とかないでしょ?」と言われると、土屋は「ほとんどない」としながらも「私が楽しいことが好きな人だから、(彼の)仕事中に『こういうことがあったよ』と話しかけると、仕事中だからしょうがないんだけど、『ああ』とか『うん』とか無視っぽい感じになる」と回答。

 さらに「私は常にイタリアのノリがいいの。イタリアの血は入ってないんだけど、『今日こんなことがあったよ』と言ったら『マジ!?そうなのかい!?』とやってほしい」と求めた。

 久本から「リアクションが薄いんだね?」と聞かれると、「薄いの。真面目だから」と述べ、彼女の手料理を食べても「美味しいよ」と言うだけだとか。続けて土屋は「ジローラモっぽい感じで、『ん~美味しいよ!世界一よ!』(とハイテンションで応じてほしい)」と言うと、いとうあさこは「やだよ、そんな人!」と言われていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top